fc2ブログ

FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴37年。
おかみさん歴19年。
おばあちゃん歴10年です。
旦那頑固者料理人。
娘家族4人。
息子家族4人。
独り者同居息子1人。
シャムミックスの猫1匹。
穏やかに人生送ってます♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
朝晩は涼しくなったものの、日中動き回るとまだまだ暑いー💦

お昼に美味しいハマチと、好物のナスの味噌炒めを食べて、夜営業までの空き時間に一汗かきました。

20170926174418b9c.jpg


明日はこの地域の不燃ごみの日。

割れた食器や、壊れた椅子、数本の古すぎる傘、動かないカート、などなど。

一月に一回の不燃ごみの日は出し忘れてしまうと、また一ヶ月待たないといけないので、いつの間にかタップリ溜まってしまった〜

さてこれで裏もスッキリ。気分もスッキリ!

201709261746592bf.jpg

<< 新しくなりました | ホーム | 鍋の中は秋がてんこ盛り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム