FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日の定休日は日中はゆったりと過ごして、夜は旧友達との忘年会です。

気の合う田舎出身の私達も子育ても終わり、一人を除いては孫も数人いる私達。

いつの間にやらレディス会と言うのもはばかれる、若い⁉️ばばちゃん会になってしまいました。(笑)

そういう年齢で集まると旦那の話、姑の話、孫の話と花を咲かせるらしいのですが、はじめの2つは無いとしても、可愛い孫ちゃんの話は避けられませんでした。👩‍❤️‍💋‍👩

それよりも美味しいお料理に歓声をあげながら、美味しいお料理にはワインも進みます🍷

20161213173501435.jpg


20161213173528f18.jpg


今回は瑞穂区の新瑞橋にできたこじんまりとしたイタリアンレストランでした。

フィーネ デル モンド(FINE DEL MONDO) - 新瑞橋(イタリアン)

20161213173426bf1.jpg

美味しかったお料理の数々

フレッシュな生ハム
20161213173428e37.jpg

濃厚な味のポテトサラダ
20161213173428ad1.jpg

もっちりとして、中にアンチョビ入りで大好きな味でした❤️
201612131734314b8.jpg

トマトとモッツァレラにオリーブオイルをかけて、岩塩をつけていただきます。

これもサイコー!
20161213173458ed6.jpg

玉ねぎの中にレバーが入っています。
2016121317350078e.jpg

ウニのパスタ。これは私はちょっとだけのお試しで。
201612131735035bb.jpg

トリュフを擦ってかけてくれる。
201612131735258b3.jpg

みんないい香りだと絶賛していましたが、私は只今鼻がバカになっていて、その香りがわずかしか感じられずに残念です。
2016121317352745c.jpg

忘年会真っ盛り。

美味しいお料理を、美味しいお酒で、語らいながら頂く。

今日からはそういう空間をご提供する側として、頑張ります。

<< ブリしゃぶ鍋コース | ホーム | 休みの日は携帯ショップで半日終わる… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム