FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週一気に秋が深まり、朝晩の寒い事。

ついこの前まで暑い日々を過ごしていたのに。。。

まだ扇風機も出したままですよね。

寒がりの猫は、私達より敏感に季節の変化をを感じるらしく、布団に潜り込んで腕枕です。

2016101317441991a.jpg


可愛いったらありゃしない( 💓∀💓)

でもね、油断をすると羽毛布団に粗相をしてしまうので、今年は早めにしっかりと対処しましたよ!

ネットで探した防水布団カバー(^^)

20161013174421338.jpg


これでしっかり羽毛布団を守ってくれるはず。

そっちは安心だけど、せっかくの呼吸する羽毛布団なのにその良さが損なわれている気はします…

でも仕方が無い(o˘д˘)o


<< 在庫処分だけど季節物 | ホーム | 急いで食べて展示会へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム