FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
<今日のまかない>豚肉のピカタ
ピカタ

ちょっと薄切りの豚肉に塩こしょうをして、小麦粉をまぶし、溶き卵にくぐらせてフライパンで焼きます。

私は見ていただけですが・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ケチャップソースをかけていただきました。


今日から旬のかき揚げが変わりました。

『ホタルイカと菜の花のかき揚げ』に変わって、

『トウモロコシのかき揚げ』です。
トウモロコシ

季節はもうすでに春から夏に向かっていますね。

フレッシュなトウモロコシのかき揚げは、甘みがあって美味しいです。毎年人気のかき揚げです!

朝採れ筍のステーキも引き続き今しか食べられないおすすめです。


ランチ終了後でも、14時からもお店は開いています。

ランチを食べ逃した方、夜のおかずにお持ち帰りする方、お気軽にお立ち寄りください。

806−6491 14時からは昼居酒屋のさんぼん木です。

<< さんぼん木のメニュー構成 | ホーム | 雨にも負けず >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム