FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
新しい月が始まったので、心新たにおサボり気味のブログも更新して

いこうと思います。

本当ならば、2015年の年明けからの心構えのように思いますが、

「今年こそは」と意気込むのも無理を感じたのでで止めておきました。


昨年末に長崎の実家の父が他界して、あれやこれやと考える事も多く、

自分の日常をゆっくり思う時間もなかったように思います。



さて、昨日の定休日は、お店の常連さん達とお出かけしてきました。

以前から計画していた三重県の浦村の牡蠣の食べ放題!

お客さんのNちゃんが事前に予約を取っておいてくれて、お酒を止めた

大将の運転で総勢8人で朝9時から出発です。

途中せっかくなので、二見の初日の出で有名な夫婦岩と、シーパラダイス

のセイウチやトドと触れ合ったりしながら、予約の時間までをゆっくりと

楽しみながら十分にお腹をすかせて挑みました。
夫婦岩


セイウチ2


セイウチ1

食べ放題は70分という時間制限になっているので、みんなスタートから

もの凄い勢いです!

あんなにスゴい勢いで、あんなにもスゴい量の牡蠣を食べたのは初めて。

開始から30分後くらいには、牡蠣で満腹という贅沢な満足感を味わっ

てきました。(写真も忘れ食べるのに夢中)


そんなお休み明けの月曜日は月始めのカレーの日。

今日はランチがお休みなので、夜からのご提供です。

今月は『豚しゃぶカレー』
豚しゃぶカレー

明日からはランチタイムにもご提供で、なくなり次第終了です。

ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

<< 結局、シンプルな物がおいしい!? | ホーム | お気に入りの掃除機なのに。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム