FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日の定休日は、午前中からはWカップ日本戦を急きょ

iwaちゃんと一緒に3人で観戦する事に。

ビールを飲みながら、最初のゴールはよっしゃ〜!!

と盛り上がったのですがね、結果残念ながら負けてしまいました。


午後からはお疲れで寝てしまった大将の代わりに、ジョニーの

散歩を兼ねて、iwaちゃんを送りがてらの天白公園散策。

とてもいいBBQ場もあるので、今度みんなでさんぼん木BBQ

をやろうじゃないかと。ヾ(@゜▽゜@)ノ


その後お昼寝をしてからの、夜には瑞穂区にてバレーで

汗かいて、思いっきり身体を動かしてきましたよ。

これでまた、シャワーの後のビールが旨し!


リフレッシュしてまた今週も始まりました。

月曜日のランチはお休みのため、ややゆったり目の朝の時間に

ピンポーンと、早い時間の宅急便屋さん。

東京の娘と婿殿からの遅れてやって来た父の日、母の日贈り物。

大将には通称(幼稚園カバン)のポーチ
父の日ポーチ

このタイプがお気に入りで、使い勝手がいいそう。

ぼろバック
前に私があげたのも、こんなにボロボロまで使っていました。


こちらは、長男夫婦が早々と届けに来てくれた、ホームウェア。
父の日敬太から

私なら選べないであろうオシャレな色の、気持ちよさそうなウェアです。

毎日気に入って着ています。

そして、私に婿殿が選んでくれたという、美容コロコロ。
リファプロ

よく雑誌などで見る事があって、瑞穂の姉さんも持ってました。

まぁこんなセレブリティなものを、居酒屋女将にはもったいない。

(^.^)オホホホ...今夜から優雅にコロコロしますか♡

ありがとう。

<< 水に流してきました。 | ホーム | 休日でも、さんぼん木やってます。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム