FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
開店から一週間を過ぎ、頂いた沢山の花々も、そろそろくたびれてきてしまいました。

日頃から、植物のお世話には苦手感のある私には、どう処理をしたらよいのやら……


そこで、ご自宅でも植物のお世話を小まめにやってるリエちゃんにお助けを求めました。

雨の中、快く来てくれて、手際よく生きた花木と、終わった物とを選り分けて、

生きてる物は美しくアレンジして再生してくれました。

Image1651.jpg

Image178.jpg


またこれでしばらく楽しめます。


人間得意不得意はありまして、同じように色の組み合わせや、形のアレンジと言っても、

大将は料理の盛りつけ色形の組み合わせに関しては秀でています。

私もチラシや、メニュー作りや、平面デザインは得意なのですが、こと、

花の造形美に関しては畑違いでして、その分野の得意な方には物申しません。


それぞれに活かせるところは違うのですね(笑)

<< 宴会2件 | ホーム | なぞなぞブーム >>

コメント

お世話になりました

また、いつでもふらりと様子を見に来てください(⌒_⌒)

喜んでもらえて

良かったですv-283

入っていた木に花がついていたのは驚きでした。

生命力強しv-363

あのままもうしばらくは楽しめると思いますので、オアシス(花がさしてある緑色の台)の表面が乾いてきたら水をあげてください。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム