FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今度のお店の設計の時点で、こちらから提案した事で、

カウンター前に、ホワイトボードの落書きスペースを設けてほしいとお願いして、

造ってもらいました。

Image1771.jpg

私達世代の若いころには、喫茶店やペンションなんかに、メッセージノート

みたいなのが置いてあって、いろんなつぶやきが書かれていました。

昔のツイッターですね


そういうのをお店にも置きたくて、思いついたんですが、

みんな書いてくれるかなと思っていたら、けっこう書いてくれています。


その中でも、ホシザキの男前シャイアン君の書いたなぞなぞが、

結構お客さんの間で話題になって、お客さん同士で盛り上がっていました。

Image175.jpg

それに続いてまた新たな、なぞなぞが。

そして、最後は「答えは大将に」って書いてあるんだけど、大将は答えを知りません


これからもっといろんな書き込みが見てみたいです

 

<< お花の再生 | ホーム | ご紹介 >>

コメント

Re: アニマールの…

そうです。
今日アニマールのスーツを着て、シャイアン君が来てくれました。
お客さんも誰も解けなかった「透明人間の職業は」
の答えを教えてもらいました。
「無職」だそうです。(⌒▽⌒)アハハ!
これですっきり眠れるね。

アニマールの…

あのなぞなぞはアニマールのスーツを着た
シャイアンさんが書かれたものだったのですねv-7
カウンターのホワイトボードはほんと
ステキなアイディアで楽しいスペースですね♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム