FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今回の店舗移転に際し、いろんな業者さんとも関わりを持ちました。

その方達の中のお一人、『おそうじ本舗』の職人さんをご紹介します。

この方もやはり、要の不動産屋さん「ワンチャンス」さんからのおすすめ業者さんという事で、

既存のエアコンのお掃除をお願いしました。


最初にお会いした時は、熊さんのような<厳ついおじさま>でしたが、

笑った顔はいっきに<くまのプーさん>になってしまう、いかにも人の良さそうな方でした。


ご自身で、営業はあまり得意ではないと言ってみえたように、

確かに営業マンとはかけ離れた感じでしたが、逆にその実直さが信用できそうな雰囲気でいいと思います。


オープン直前に作業に入ってもらったのですが、

こちらもあれやこれやと忙しく動いている合間に、手際よくエアコンが分解されていきます。

隅の隅、奥の奥まで細かくお掃除されていて、驚きました。

Image1581.jpg

また、その時の熊さんの表情が前回お会いした時と別人です。

補助に入っている奥さんの問いかけにも無言で、作業に没頭している姿は、

調理中のうちの黒大将と同じ職人の顔でしたね。

Image157.jpg

作業も終わり、まるで新品かと見間違えるような綺麗な状態に生まれ変わりました!


やはり、ここにもその道のプロはいらっしゃるんですね。

天白公園前店の「おそうじ本舗」の松元さん。

ありがとうございました。



<< なぞなぞブーム | ホーム | お店かわって良かった♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム