FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日はランチの出勤前にジョニーを病院に連れて行きました。

一週間程前から、背中の一部に痒そうな湿疹状の傷があって、この時期だから、
蚊にでも刺されたのかと思っていたら、だんだん範囲が広がって、
ジュクジュクしてきた感じ。
と、同じ頃から、右目の目ヤニがひどいなと思っていたけど、
白目が充血してきたのも気がかり。

今朝、散歩に出る時、ジョニーの目から出ている涙が何かを訴えているようで、
これは病院に連れて行ってあげなくては!
今回もご近所の『しろくま動物病院』


ランチ時間にまでに間に合うように一番に受付しようと早めに出たのですが、
一足早く待っていたちびワンちゃんの次でした。

いつものように丁寧に診察していただいて、しっかり紙に書いての病状説明。
説明

急性湿性皮膚炎+アレルギー
皮膚炎

目は結膜炎+アレルギー
目の炎症

目薬を二種類と、飲み薬、塗り薬、抗生剤など処方してもらって、先ずは一安心
(;´・`)>

今回も時間をかけて診てもらって、たくさんのお薬を出してもらったけど、
とても安心の治療費でした。

これから、年取っていくワン子達だから、ちょいちょいお世話になりそう。

心配
よかったね。ジョニーおじさん(ブブも心配顔)

<< 早くも収穫 | ホーム | いいもの見〜つけた! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム