FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
ワン子達の毎朝のお散歩コース、天白公園が初夏の新芽と

生茂った草木でうっそうとしてきていたのが、

先週の草刈り作業によって一変してきました。

刈り前


公園草刈り


刈り後

冬が終わってからの、心待ちにしていた草木の芽吹きから、

次々とバトンタッチのように野花が咲き続いて、タンポポも終わって、

シロツメクサが咲き終わった頃には、ブブの背丈を超えるくらいの雑草が

生茂っていました。


すっきりした公園同様、近頃人間さまも床屋でサッパリ、

美容院でバッサリの人が増えてきましたね。

みんなで夏の準備です!



<< 子供の頃憧れたお肉。 | ホーム | お先にどうぞ。お先に頂きます。はダメ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム