FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
<今日のまかない>
醤油こうじを使った生姜焼き

ご飯が進む生姜焼きを、醤油こうじで作ってくれました。

いつもの豚肉がさらに柔らかくなり、ほんのり麹の甘みがあって、

ヤバいくらいご飯が入ってしまう。。。
生姜焼き

昨日届いたカツオは丸々太った大物で、今日のお昼のおすすめカツオ丼としても出しました。
カツオ丼

食べてくださった方は、皆さんお帰りにホント美味しかった!

と声を掛けてもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今夜もまだ間に合いますよ。

<< 生かした魚でお刺身に! | ホーム | 活穴子入りました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム