FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
本日のおすすめは、『黒毛和牛の朴葉味噌焼き』
黒毛和牛の朴葉味噌焼き

朴の葉の上で焼けたお肉と野菜に絡めた味噌が、さらに煮詰まると、

ご飯のお供にピッタリ!

ご飯が進むお味と言う事は、また、お酒も進みます。


その他にも、焼きハマグリや、煮イカもおすすめですよ。

一人鍋で人気のミルフィーユ鍋もお客様のリクエストにより、

今週も引き続きご用意してあります。

寒い夜は、さんぼん木で暖まってください(〃⌒ー⌒〃)
ミルフィーユ鍋煮前

<< 2組のご宴会終了 | ホーム | 朝しか見れない風景 >>

コメント

心穏やかに

ミクシィ情報で入院も知りました。
うまく事が運んで良かったですね。

りえちゃんには、たくさんの支えてくれる人がいて、
大丈夫という気がします(^ー^)

家庭を持って、家族が増えていくにつれて、難題、試練も
のしかかってきますが、ひとつひとつその時点で最良と思われる
解決をしていくだけですよ。

その中で、助けたり、助けられたり。

そういう関わりが人間社会だものね。

そんな中で子供が育っていくのは良い事です。
いつか、いっぱい話してあげる事ができますね。

頑張って元気な赤ちゃんを産んでください。


暖まりに行きたい!!

入院中のもと部長です(^^ゞ

退院したら一度お邪魔できるといいなぁと(T_T)

もうあと1ヶ月入院頑張りますです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム