FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
さんぼん木を実家の台所のように使ってくれる、常連さんのYちゃん、

仕事を終えて、メールにて「今日は○○が食べたいです。できますか?」

と注文を入れてくれます。


それが、ここのところ毎回<鍋焼きうどん定食>5連チャン続いていたん

ですが、先週末から海外出張で、なんとトルコに機械修理に行ってくる事に。

国内でもちょくちょく、北陸とか浜松とかには行ってるけど、それと

変らない感じで、大将からわずかなトルコ情報で、カッパドキアとか、

ケバブ、トルコアイスなんかが有名だよね〜と聞いて、ふ〜〜〜ん。


その彼が昨晩、無事に帰って来て、ご飯を食べに来てくれました。

お土産はビックリ!本場のトルコアイス。

「なんか、大将が言ってたなぁと思って」空港にあったからですって。
トルコアイス1

空港で買ったとはいえ、24時間はたっているだろうに大丈夫?
トルコアイス2

大丈夫でした!びょ〜んと伸びるトルコアイスは濃厚でスゴく美味しかった♡


トルコなんて間近に行った事ある人も知らないし、写真も見せてと

尋ねると、「え?写真一枚も撮ってきてないですけど?」って、、

え〜、話の種にでもせっかくトルコまで行ったなら、写真撮ってくるでしょう?

はにかみながら「そうですか〜。そういえば他の人、料理とか窓の外撮ってたなぁ〜」

はははははo(⌒▽⌒)ツ


(^-^;Aそんな人なんですyちゃん。

そして昨晩も、もちろんメールの事前注文は、

<鍋焼きうどん定食>でした。




<< 移転2周年サービス | ホーム | はずれた〜〜(iдi) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム