FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
日中はまだまだ真夏日。

暑い日が続いていますが、朝のワン子の散歩時間は、ずいぶん暑さも

和らいできました。

蝉の鳴き音よりも、すでに秋の虫の鳴き音の方が勝っている気がします。


そういう情緒を感じたばっかりなのに、通勤途中の普段あまり通らない

裏路地の、とある鍼灸院の窓に異様な突起物が目に入った。
セミ柄2

なんだぁ〜?と、近づいてよ〜く見ると、!Σ( ̄□ ̄|||)
セミ柄1

そう!蝉の抜け殻。

まぁ、見事に並べたものだわ。

もしかして、これも<エコ>日よけ!?

グリーンカーテンならぬ、抜け殻カーテンとか・・・・


もうすぐ夏も終わるんですね。。。

<< おすすめ情報 | ホーム | 今日のまかない >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム