FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
いろんな人の協力のお陰で、ここまできました。

閉店してから、なんの予定も入っていないという日が1日もないまま、

この日を迎えてしまいました。

さすがにギブとなって、倶楽部さんぼん木のリエちゃんと、キンちゃんと、

長男と彼女のYちゃんにもヘルプ要請。

御陰さまで、お昼時点ではこんな状況のお店が、、、、

Image147.jpg

Image149.jpg

わずか5時間後には、見事に!

Image154.jpg

Image152.jpg

Image1531.jpg

ここまで、仕上げてもらいました。

素敵です!

本当に、暖かみがある素敵なお店になりました。




が、、、、


ある程度は想定はしていましたが、、、



いろんな点がひどすぎました。

営業中、ブレーカーが落ちて真っ暗になる事5回、

その度に、あっちの電気、こっちの電気と、消灯していって、

最後は外も真っ暗。

店内はバー並みの暗いお店に


今回は友人達で固めてあったので、みんながああしたら、こうしたらと、

そっちの方に考えを働かせてくれたけど、これが一般のお客様なら完全アウトです。


この部分の問題は、私達では何ともしがたいので、造ってくれた人にお任せして、

他にこちら側としての、いろんな問題が見えたので、早急に改善しなくてはいけません。



<< スーパー不動産やさん | ホーム | ゆずこしょう >>

コメント

ご馳走さまでした!

プレオープンお疲れ様でしたm(_ _)m
かきあげ、とっても美味しかったですv-10
明日からのオープン大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください!

お疲れさんでした

プレオープンご苦労様でした。
これからが、本当の勝負です。
気合入れていきましょう!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム