FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
桜の花びらが、じゅうたんのように敷き詰められた公園の道。

桜ワン子2  


桜ジョニー


桜ブブ

ずいぶん暖かくなってきました。

今度は桜から、タンポポにバトンタッチ!

日を追うごとに、緑の中に黄色の花が増えてきます。

タンポポ1

タンポポ
タンポポの階段。


先週は、瑞穂の店の時、家族でよく来てくれていたMちゃんが、

息子のSくんと、突然来てくれました。

あの頃中学生だった、何もしゃべらなかった、おとなしいSくん。

2年前に、お父さんが急死されて、その時のお葬式で会ったきり、


すっかり、たくましい青年になって、もう24才だって。

そのSくんが、さんぼん木に行きたいって言って、お母さんと来てくれました。


今では、お父さんと同じ職業について、しっかりお母さんを支えている感じで、

おばちゃんは嬉しかったよ。( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"


Sくんは、さんぼん木に来ると必ず注文していた、マグロの生春巻き。

今はメニューから消えているけど、事前に来る事を聞いていれば、用意しといたのに。


食は人の心に懐かしさとともに残るものなんですよね。

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★






<< マイブーム | ホーム | 名所<山崎川の夜桜> >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム