FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
桜交代
天白公園のモクレンの花も散り始め、満開に近い桜に交代です。

今日は日中とても暖かく、絶好のお花見日和で、

朝からバーベキュー場の場所取りも賑わっていました。


我らがのんべぇずも、夜桜宴会の予定です。が、

日中と違って、夜の冷え込みは相当なものと予想されるため、

万全の用意をしていかなくてはいけません。


手袋マフラーはもちろんの事、スキー用のパンツに、ホッカイロ。

お酒はもちろん熱燗に決まりですね!


昨晩の常連さんの宴会用刺し盛りです。
刺し盛り4/7

刺身と、お肉が食べたいと事前のご要望により、

お肉料理は、大将がすき焼きを用意していましたが、

いつものように『なんじゃ、こりゃ!』と言ってしまう量の野菜とお肉。

前からそうだけど、うちの大将量が多すぎるんだから、

いつも残ってしまう事がわかってるのに。。。。。


でも、今回は心配無用だったようです。

さすがお肉注文のNっちゃん達だけあって、綺麗に完食でした。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛よかった!







<< 名所<山崎川の夜桜> | ホーム | 晩酌 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム