FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
またまたしばらくのご無沙汰でした。

空を見上げると、秋の象徴の鱗雲が。。。。
鱗雲
散歩に行けば沢山の彼岸花が。。。。
曼珠沙華

季節はすっかり秋でね。

間もなく天白に移って1年になろうとしています。

これほど、四季を噛みしめながら過ごせた年はなかったです。

田舎育ちの私がいつしか忘れていた、淡々と営まれる自然の移り変わりを

草木や虫達で感じられた一年間でした。


そして、間もなく一周年!

さんぼん木を支えてくださったみなさんに、

なにかしらお礼がしたいもの。


企画が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。



10月最初の定休日、またまた滋賀の長浜に行ってきました。

以前にブログ<安曇野訪問>でも書いた、もと同僚のスガちゃんが

「アートインナガハマ」というアートイベントに出店しているハズなので、

朝のワン子散歩を済ませてから走ってきました。



長浜の商店街の通路いっぱいに、いろんな作家さん達の、

思い思いの手作りブースが立ち並んでいて、賑わっていました。


ガラス工房のお店も何店舗かある中でも、スガちゃんらの商品は繊細で、

丁寧な作りの作品が並んでいて、どれも素敵で迷ってしまいます。
DSC_0417.jpg DSC_0418.jpg DSC_0420.jpg

迷った挙げ句、吸い込まれそうなブルーと黒の組み合せが気に入って選んだ、

これ。青花

帰りにいただいたガラスのおちょこDSC_0428.jpg

これでまた、冷酒もうまし!

<< お祝いされる人、されない人。 | ホーム | カツオ通信入ります >>

コメント

こちらこそ。

先日は楽しかったよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
また、ああいうイベントやる時は連絡ちょうだいね。

時間さえ合えば、安曇野まででもすっ飛んで行くからねv-355

やっぱり、フナ寿司はお気に召しましたか。

やっぱり、のんべぇですね(笑)

先日はど~もありがとうございました。

長浜のアートイベントは本当に色んな作家さんが出てて楽しいよね。
毎年出展するのを楽しみにしているんですよ。

フナ寿司ありがとう!!
何、何、何!!何これ!
美味しいじゃん!

今まで食べず嫌いで人生損した感じです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム