FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
毎日、何だかんだと、やらなければならない事に追われながら過ごしているうちに、

オープンまでの日にちが、後2週間後となりました。

現場は日程表通り、着々と進行しております。

Image105.jpg

これからは、お任せしていた業者さんではなく、こちらの仕事が増えてきます。


明確なメニュー決め!

オープンの時のイベント内容!

チラシや告知の方法と印刷日程!

仕事をイメージして、足りない物の補充!


まったく気が休まりません。


商売しているとなかなかまとまった休みはとれないので、本当は、

この機会に10年頑張って来たご褒美というか、切り替えというか、

ゆっくりと、東北辺りにでも旅行する日を設けようと思っていたのですが、

とても、そんな予定が組める見込みがありません。


まぁ、黒大将と二人で旅行に行ったとしても、

結局はどっかで喧嘩ヽ(`⌒´メ)ノして終わっちゃうかもしれないし。

このまま、また頑張った歴史だけ残ればいいかな


昨日も、旧さんぼん木で使用していた長椅子に取り付ける、クッションの生地の選択に、

制作協力してくれる「ミシンセンター想衣」の熱い女社長と、

名古屋では有名な布生地専門店の「大塚屋」さんに行ってきました。

Image103.jpg

布って、使い方によっては、絵画の役割まで果たすのですねヾ(@゜▽゜@)ノ

生地の柄、素材、美しさ、創作意欲をそそられるのがわかります。



今回のうちの移転に際して、たくさんの方々がいろいろな形で協力してくれて、

また、そのそれぞれの分野において、専門的にこだわりを持った、

仕事をしてもらっていてるのが有りがたいですね。


いい物が出来上がらないわけがありません。

皆さんの思いを大事にしたいですね(〃⌒ー⌒〃)

<< 新幹線に飛び乗り | ホーム | 看板文字 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム