FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
25日に鼠径ヘルニアの手術をする父親の付き添いをするために、田舎に帰っていました。

おかげ様で何の問題もなく、無事に手術を終えて、術後の父親を見舞って、帰ってきました。


長崎の国立病院に入院したのですが、私が地元に住んでいた頃は古ぼけた病院だったのが、

今ではヘリポートも備えられているものすごく立派な病院になっていました。


大きすぎて、そりゃぁ婆ちゃん一人では、まともに病室にもたどり着けないくらい広いです。

病室からの見晴らしも素晴らしく、私の故郷が一望できます。


美しい海、山、思い出の一杯つまった小学校、中学校、高校、大村公園全てが見渡せます。

DSC_0362.jpg

病院なのに、レストランのメニューにちゃんとチャンポンがあるところが THE NAGASAKIですね。

DSC_0365.jpg


留守の間、お店は大将だけでなんとか頑張ってくれました。

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

木曜日のランチ時は、ジャーのご飯が全てなくなる程だったらしく、

さぞ大変だったろうと思います。


たまたま、出発直前に届いたお掃除ロボット君が、少しはお手伝いしてくれたみたいで、

大将とすっかり仲良しになっていました。

1309309611.jpg


今日も閉店後、作動させながら店を出るとき、「しっかり頑張れよ」と、

ロボ君に声掛けする大将でした。

<< ピーちゃんピー | ホーム | 助けてやってください。 >>

コメント

Re: お帰りなさい

ご心配ありがとうございます。

おかげ様で、日に日に回復している模様です。

ピーちゃんの影武者もそっくりなのが届いたみたいで、

後は、実家の兄にお任せします。


部長さんこそ大変そうだけど、後もう少し、頑張って!

ここまで頑張れたから、もう大丈夫だよ。

今の苦しみを全て忘れられるくらいの喜びが待ってるから♡

お帰りなさい

お父様、無事に手術がすんでよかったですね(^人^)

お母様も女将さんが来てくれたことで心強かったと思いますよ。

最近の病院は本当にきれいですよね。
レストランメニューにチャンポンがあるところがご当地っぽくてナイスです(´∀`)

女将さんお疲れさまでしたm(__)m
大将もお疲れさまでしたm(__)m

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム