FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
先月、なんてことはない自宅の車庫入れで、

黒プリの右後ろを壁にぶつけてしまい、ガクンと落ち込みの大将。



それもなんとか修理も終わり、戻ってきたと思ったら、

今度は丹精込めて整備した青ドガが無惨なキズだらけに。。。

DSC_0281.jpg  DSC_0280.jpg  DSC_0279.jpg



昨日の休みに、久しぶりに陶芸をやりに青ドガで瀬戸まで走って行った大将。

できばえも良かったようで、気持ちよく帰る途中、道の駅に立ち寄った時。



なにげに止めておいた駐車場のアスファルトが、舗装したての上に、

灼熱の太陽に照らされて、かなり柔らかくなっていたようで、

買い物を終えて戻ってみると、青ドガのスタンドが片方にめり込んで、

横倒しになっていたそうな。(|||_|||)ガビーン



こっちだって、

また修理代かかるじゃん!( ̄□ ̄;)

ショックですよ!












<< 流行にのってみました | ホーム | 今年も後半分 >>

コメント

うわぁ~

柔らかいアスファルト、要注意ですね。高級車には、サイドスタンドの先をのせる木のきれっ端とか、携帯する必要が・・・あるのかも?!

うわー(T_T)

悲惨ですね。彼にも画像見せたら『完全に立ち転けだね、酷いわ~。』と言っていました(T_T)

修理代…痛いですよね。

また飲みに行きます(>_<)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム