FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
近ごろ、twitterのなかの、日本のトレンドのところに出てくる

word、ここを常にチェックします。

とにかく、情報が早い。

ここで話題になったことが、必ず夕方のニュースに出ます。


ニュース以外の掘り出し物でも、時々有効な情報があります。

数日前に、多くの人が効果ありと評価していたサイトが、

この中にあった、<30秒で肩こり解消>

http://www.youtube.com/watch?v=nt5ERNh0Qko


Youtubeの動画にいきなり、うさん臭いおじさん達が出てきますが、

やってみたら、コリコリだった首と肩がゆるゆるになりました


チェックしておくといいかも。


それから、この梅雨時のジメジメした季節の、

いやな匂いに有効なのが、近ごろ種類も沢山でてきたパフパフ系の芳香剤。


センサーや、時間設定で、いい匂いを放出してくれます。

トイレはもちろん、玄関にはローズ、洗面所にはソープと、

それぞれに似合った香りをチョイスできます。


お店にもレモンティーの香りがセットしてありますが、

この前、天白のアネさんにも気付いてもらえました♪


最後にもうひとつ

暑さ対策として、おもしろいもの見~つけた!

靴クール

靴の中にスプレーしておくと、足が スーす、す。(長崎弁)笑。




<< 本日、貸し切り宴会 | ホーム | ゆとり世代 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム