FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
一昨日のジョニー君の病院の件。

結局、雨も降るので昨日も行けず。


やっと、今日行ってきました。

ジョニーの散歩する公園の近くにある、人気の病院です。

ただね、


名前がね、



まるで、私のかかりつけ医院のような「しろくま」さん( ̄^ ̄)



新しくて、とても綺麗な病院だし、設備も揃っていて、

治療費がお高いんじゃないかとちと心配。(;´▽`A``

ワン子は保険がきかないから。


瑞穂区でパグのほうを、皮膚病で連れて行ったとき、

血液検査と、薬と、専用シャンプーで、2万超えの請求で、

めちゃ焦った経験があり、( ̄□ ̄;)。。。。。。


今回は大型犬だし、抗生物質の注射を2本と、採血検査と、

のみ薬を3種類に、塗り薬を1本出してもらってるので、

それなりに覚悟していたら、

しろくま伝票

お安い!  良心的な病院でした!


とても丁寧に診てもらえたし、これからここに決めました。


私の主治医じゃありませんよ!


ということで、今日も病院の後は、お店で<看板犬>のジョニー君。



最初のお客様が若い女子大生4人さん。

「わんちゃん、触ってきてもいいですか?」って。


やっぱり、毎日客引きバイトやらせようかな。U^ェ^U ワン!





ムシムシ暑い今日のまかないは、

私のリクエストで、冷やし中華♪

冷やし中華

メチャ豪華じゃありません?

量が多すぎて、食べきれないかもと思ったけど、

完食

完食です。



<< ゆとり世代 | ホーム | また、繋がった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム