FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
新店舗のロゴ作成と、旧店舗の最後の月の帳面仕上げの期限が明日まで。

なのに、、、今日の日中はというと、ジョニーやブブと遊びながら、

フレンチトーストを焼いて、マッタリとした日曜日を満喫してました。


自分で自分を追い込んでいくのが好きみたい。

特にアイデアは追い込まれて出てくる時が多いし。

昼のご飯お後、久しぶりの昼寝のとき、夢に見た書体がちょっと良かったので、

その感じで考えてみよう。



午後からは舅のお見舞いに、大将の煮た里芋と、おやつのフレンチトーストを持ってお見舞いに。

が、今日の舅は食事替わりの点滴を受けていて、口からは食べてはいけないと。


あまりに調子がよくなさそうなので、元気付ける為にジョニーの話をしてあげました。


写メと動画を見せながら、一緒に暮らせる日々を思い描いてもらって、

がんばってもらいたいものです。






<< 冬のニュース | ホーム | イケメン軍団 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム