FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日も、『大将おのお任せお料理』を出させてくれる、お気に入りのお客様。

ワンチャンス!のお二人が来てくれました。

刺身盛り合わせに、ふぐ白子の塩焼き、う巻き。までは、把握していましたが、

もうひとつ。

やはり隠しおすすめ持ってました。


『焼き穴子』

笹の葉にのせて軽く炙って、自家製タレと、わさびを添えてご提供。

焼酎にもぴったりのおつまみです。

美味しいものを食べてもらう時の大将の嬉しそうな事。



しばらくそういう、お任せお料理をご注文してくれるお客さんがない時は、

料理人の腕がふるいたくなるんでしょうか。

まかない料理に力が入ります。♪q(^-^q)(p^-^)p


そして、それを食せるのは女将の特典♪

まかない2 豆腐入りふわふわバーグ。


まかない3 夏に嬉しい具沢山冷麺。


まかない1  山かけエビ天の梅干し添え和蕎麦。


まかない4  揚げだし茄子のあんかけ。

どれも、最高に美味しかった!d(^0^)b グッ!

へんこな頑固オヤジでもいいや。

と思えてしまう一瞬です。




<< 看板犬 | ホーム | 白状させました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム