FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日行きつけの歯科医さんから、定期検診のハガキがきていました。

前の住居からも往復1時間以上かかる所にある歯科医で、

引っ越してからはさらに遠くなり、足が遠のいてしまったので、

できるだけ自己防衛しなければと、以前から気になっていた効きそうな歯磨き

「生葉」を買ってみました。

DSC_0215.jpg

レジを通してから気がついたんですが、これお値段高い!

ますます、効きそう!


もう人生も半分を過ぎると、爽やかな息*とか、輝くような白い歯*

というよりも、健康な歯茎*と、何でも食べれる頑丈な歯*

こっちの方が重要になってくるんですよ。


と、思って買ってみましたが、使い続けるには覚悟がいりますね。

引き締め効果は確かにあるけど、歯茎と、唇の裏側全体に、

ほうれん草の食べ過ぎのような渋み感がまとわりついて、

口いっぱいに、イソジンのうがい薬の香りが広がります。

磨いたあとは、何を食べても不味い( ̄~ ̄) モグモグ...(>O< )カァーッ


ダイエットにはなるかもね。



<< 危機一髪 | ホーム | 夏の始まり感 >>

コメント

読んでる限りピュオーラのワイルドミント味よりだいぶマシな気がします。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1710991661&owner_id=8178344

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム