FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今朝のワン子お散歩は、いつもの時間にも関わらず、日差しが違うように感じました。

朝7時で、暑い!

しっかり日焼け止めクリームを塗り、帽子にサングラスといういでたちで向かいました.

今度の家の3軒先は、大きな公園になっています。

DSC_0216.jpg

アスレチックの遊具の右手奥にデイキャンプのできる施設があるため、

土日には結構賑わっています。

朝の6時にはすでに場所取りの人が来て、荷物を置いていたり、

読書をしながら陣取りに頑張っている人がいます。

左手奥には、大きな池もあり、アヒルに餌をやる人や釣り糸を垂らす人。

早朝にはウシガエルがモウモウと鳴いていたり、生活する環境には恵まれていると思います。

ただ、お店にとってはどうかなと(^-^;

夜8時を過ぎると、人が歩いていませんし。。。


瑞穂でも10年かかったのだし、天白でもこれから10年頑張らないと。

(゜-゜)(。_。)ウン



しかし、これからの10年は更に体力勝負だと思うので、

何か始めなければ。と、水泳を習い始めました。

そうしなさいと、導かれているように、今度の家の歩いていける範囲にスイミングスクールがあるんですよ。

娘の結婚式でハワイに連れて行ってもらった時も、私だけ残念な浮き輪泳ぎだったもので、

カッコ良く、1000メートルくらいはスイスイ泳げるようになりたいなと。(*^o^*)

DSC_0214.jpg

いつか、トドからイルカになってやる!

<< これは効き過ぎでしょう | ホーム | 雨上がった~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム