FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日、今日と昼間は春らしい暖かな日になって、お出かけの人も増えているでしょうに、

今日のお昼大将がどうしても外せない用事ができてしまい、

本日のランチのみお休みさせていたできます。

大変申し訳ありません。










昨晩は「ばかなことを」が口癖の、天白の先生と呼びたいHさんが、

イタリアからの帰国の足で晩ご飯を食べにきてくださいました。

大将も予測していたのか、Hさんの好物の煮付け魚を用意してあったようです。


やはり、イタリアでも日本の現状がトップニュースとなっており、

連日TVや新聞でも報道されているようで、この小さな国に起きた事は世界に大きな影響を与えています。


こういう時こそ本当に随所にみんなを誘導してくれるリーダーが求められて、

その力のある人が自然に頭を出してくるんでしょう。

そして、そういう時のリーダーこそ私利私欲関係なく、できる人しか残れないでしょうね。


日本のトップリーダーの管さん、、、まったくTVでも見ないんですけど。

<< 春がきた! | ホーム | 凹むわぁ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム