FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
本日のランチは黒大将のはずせない午前中の用事がありまして、

誠に申し訳ありませんが、ランチのみお休みさせていただきますm(_ _)m

夜は通常通りの営業です。

昨夜のさんぼん木はオープン以来一番の賑わいとなりました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

11キロの鰹はきれいに中骨だけとなってしまいました。

身はもちろん刺身とたたきに、皮はきれいにはいで炙って刻んで、ポン酢一品。

アラと内蔵は煮付けにしていただきます。

その中でも貴重なのが、珍子(ちんこ)と呼ばれる、鰹の心臓。

DownloadedFile.jpeg

見た目でそう呼ばれてるのか(*v.v)コリコリして美味しいです。


まだあと8キロ鰹が残っています。

夜のご来店お待ちしております。


<< 定休日スキー | ホーム | 寿司職人やれます。 >>

コメント

おいで~っちゅうの!

行きて~!食べて~!(T_T)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム