FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
なんだかんだと忙しくもあり、また夏場は髪の毛をひっつめて過ごしていたのもあり、

久しく髪をいじっていなかった。

やっと、今日何もない日ができて、久しぶりに美容院に出かけてみました。


またまた浮気心が顔を出し、行った事のない美容室に行きました。

黒大将も朝から床屋に出かけたと思ったら、20分で帰って来て、

今度は私が4時間かかると言うと、「ありえ~ん!」

「何して4時間もおるんじゃ~」だとさ


女にしかわからんこの4時間の至福のとき

マッサージに指もみ♡気持ちいい~♡


これからまた忙しくなるだろうから、次ははたしていつ行ける事だろうか

<< 工事開始 | ホーム | 多治見陶器祭り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム