FC2カウンター

Facebook

さんぼん木Facebookページも開設!「いいね!」を押していただいた方にはご来店時におつまみ一品をご提供いたします。

Twitter

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

プロフィール

さんぼん木

Author:さんぼん木
奥さん歴35年。
おかみさん歴17年。
おばあちゃん歴7年です。
旦那頑固者料理人。
やっと、人生が楽しくなってきた♪

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
またひとつ年を重ねました!

嬉しいハッピーバースデイのメールもいただけて、朝のワン子お散歩の

足取りも軽くなりました♪

お散歩コースの天白公園も、淡いピンクの桜と真っ白いユキヤナギが、

競い合うように満開で、アクセントの黄色いタンポポがより一層

ウキウキ感をだしてくれています。

こんな季節の誕生日でよかった!


誕生日の数日前から、もうこんな歳か、、と。

何となく『55才』と検索をかけてみたら出てきた本に、

興味を覚えて、自分プレゼントにセブンネットで買ってみました。

まさに、ドンピシャの感情移入できる中編小説からなっていました。
55才からのハローライフ

若いつもりでも若くもなく、シニアに入るにはやや早いような、

まさに来る老後、人生終盤に向けての準備期間の始まりでしょうか。



庭先に植えて3年目を迎えるグミの木に、今年もまた、

たくさんの花が咲きました。

グミの花

春は芽吹きの季節、そんな私にも春芽吹きか、、

頭のてっぺんに通称『アホ毛』がいっぱい。

アホ毛

まだまだ新しい芽吹きは可能だと信じたい(*^O^*)

| ホーム |


 ホーム